Alice goods in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BAG 4点セット(ふしぎの国のアリス)ディズニー

<<   作成日時 : 2014/07/15 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
HAPPY BAG 4点セット(ふしぎの国のアリス)
2000円
リュック・ポーチ・巾着・パスケースの4点セット
株式会社アンク


しまむらに用事があり、
バッグ売り場の横を通りかかったら
アリスのリュックを発見しました。
お値段2000円!
リュックのお値段的に考えると
高くないけど・・・リュック背負う年齢でもないので
「使うかなぁ・・・」
と、悩んでいると↓

画像
リュックの横にパスケースが付いてました♪
(*´∀`人)可愛い〜

じゃあ〜、中がどうなってるか見てから
買うかどうか決めようかな〜
なんてリュックのファスナーを開けてみると↓

画像
巾着と

画像
ポーチが!!!!
入ってる〜((´∀`*))

画像
↑リュックとポーチの柄はこんな感じです。

中身のわかる、福袋みたいで楽しいー♪
結局、買ってきてしまいました(*≧∀≦*)



あ、でも、リュックの作りは甘い感じです(๑•́ ₃ •̀๑)
安いから仕方ないですね・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BAG 4点セット(ふしぎの国のアリス)ディズニー Alice goods in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる