Alice goods in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日のアリスに行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2014/12/12 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
水曜日に原宿にある「水曜日のアリス」へ行ってきました。
水曜日に行ったのは、たまたまです(●´∀`●)

整理券を今でも配ってる情報を
お店のFacebookで見たので、
どれだけ並ぶのかと思ったら
この日の15時半頃到着して、
並んでいたのは5人程。

お店が狭い為、一人出ては、一人入る感じなので
多少並びましたが5分ぐらいで店内へ〜

白いドアの隣の小さな入口から
腰を曲げて入ります。
お相撲さんとか入れるのかしら???

私は何とか入れましたヽ(;´Д`)ノ

画像
扉がいくつかあり、可愛い外観です♪

画像
お店は3階建て
レジが1階にあるので、階段を昇って
3階から見てレジのある1階へ降りて行く感じです。

画像
私が行った時は、3階に
バッグとかお財布とかTシャツとか、
少しお高めなもの(とは言っても、そんなに高くない)

2階はアクセサリーとか、小物系
一番、激混みだったのは2階で身動きが取りづらい感じ

1階は、ドリンクミーサイダーとか、ポップコーンとか

画像
店内は、どこまで写真を撮って良いのか
わからなかったので、
とりあえず、大丈夫そうだった、2階の女王の椅子をパシャリ。

階段に芋虫とかチェシャ猫とかいます。
2階のアクセサリーが乗ってるテーブルの脚は
トランプ兵でした

画像
ラッピングはしていないようですが、
お願いすれば、袋を追加でくれるみたいです。

画像
可愛いものが沢山のお店です。
平日だったら比較的、入りやすいと思うので、
アリス好き!可愛いもの好きな方は
是非、一度行ってみてください〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日のアリスに行ってきたよ♪ Alice goods in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる