Alice goods in Wonderland

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックレス クリームALICE ホワイト

<<   作成日時 : 2014/12/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ネックレス クリームALICE ホワイト
756円

素材も大きさも違うけど、
Q-POTに似たようなデザインの
ネックレスがありましたよね(*´∀`人)

それに比べるとだいぶお安めのネックレスですが、
「ALICE」の部分が小さくて
普段でも付けられるのでお気に入り
色も何種類かありましたが
私は、白を選びました。

水曜日のアリスで購入。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネックレス クリームALICE ホワイト Alice goods in Wonderland/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる